タカツキさんとゴメス君の狭間で 31Oct2011

先週の金曜日。
タカツキさんと呑みました。
駒沢で。
会うの3回目。
初対面に近い。
会話も探り探り。
ほぼ質問攻め。
お互いに。
だって良く知らないんだもの。
お互いにパート2。
でも楽しかったな。
そして勉強(?)になったな。
最後はベロベロで記憶が曖昧。
呑む前の腹ごしらえで
タカツキさんが連れて行ってくれた・・
『かっぱ』。
IMG_1531
煮込みとゴハンしか無いお店。
ほんとに
それだけ。
煮込み旨い、だけどビールが無い。
嗚呼。
後で思い出したけど
ココ以前ハチスカさんが言ってたトコですね。
さて
明日はオルガンバー・Mixx Beauty
パノラマファミリーリリースパーティー』
x2_9000a50
SCOFは「おめでとうライヴ」をするのです。
ソメノスケ・ソメタロウばりのアズマ&サツキ。

詳しい話はシンヤスタさんに 29Oct2011

10月終わっちゃうな。
何気に。
さて
9月30日に行われた
新代田FEVER『to the T to the Z to the N to the B』。
ミタムラさんの写真です。
はいミタムラさんのブログ
e0195292_10481967
e0195292_10512637
・・素晴らしい。
10月15日の大阪『NYORON』も楽しかったです。
「知ってるヒトばかり」がDJしたりライヴしたり。
では、詳しい話はシンヤスタさんに・・(いつもコレ)。
Shinyasta’s Blog
さてさて
来週は2度、オルガンバーでライヴします。
ひとつはコレ
x2_9000a50
mixx beauty パノラマファミリー/ゴメス君のリリースSP。
ふたつめはコレ
organ16th
オルガンバー16周年パーティー。
そして
その合間に
STUDIO75の3rd
ミックスダウン終わらす。
そんなスケジュールです。
75!
e0195292_1047289

NYORONしに大阪行きます。 12Oct2011

うむ・・。
これは
やはり
「ニョロン」と読むのかな・・。
276711_272983532733253_1707079784_n
今週末。
10月15日土曜日。
大阪へDJしに行きますっ。
はいココ
とりあえず
メンツが凄い・・
・・ん~と
「知り合いの多い(オレ的に)イベント」
という意味でメンツが凄い。
ライヴも
バシくん居るし
セイヤくん居るし
リゴくん居る(居るよね?)し
楽しみだなぁ・・
・・
・・あ・・ちゃんとやらな・・DJば(オレ的に)。
もちろん。

あぁ・・10月6日が・・ 11Oct2011

過ぎましたよ。
10月6日。
結局、何が言いたかったかというと
『Marche』・・
・・もだけど
Design 1st Album “D.E.S.I.G.N.”の
リリースから
ちょうど一年経ったよ
って事です。

だからどーした
って話でもあるんですが
このタイミングで
「Design new song」 登場。
一周年エクスクルーシヴ。
タイトルは
“DownDown”
DESIGN_GOHOME
え~
おそらく
来週末アップされます。
お楽しみに~~ぃ。
満たそ~~~ぅ。

『Marche』1st Anniversary 03Oct2011 

前回、8月の『Marche』@organbar 。
セイヤくん(ナイス橋本)

スズキさん(鈴木雅尭)

ゲストにお迎えして
「はら~ん。なんだかアニヴァーサリー気分っ」

感じで
「じゃあ、10月のホント(?)の
 アニヴァーサリーはマルシェ・メンバーだけで
 粛々と行いますかっっ」

思っていたところ
ど~ん
IMG_1507
そして
ど~~ん
IMG_1506
チャーベくん(ハンバーガー食べてる)

ミズモトさん(レコード食べてる)

ゲストにお迎えして
やりますっ
『Marche』1st Anniversary @organbar
あっという間の一年。
しかも
この「10月6日」っていう日が・・
・・・・
・・・
・・(次回へ続く)。
 

Vimeo or YouTube 02Oct2011

昨夜は幡ヶ谷のHeavySickに行きました。
アナのオオクボくんと。
マサルくんとも現場で合流。
レオくんのバンド『Bed Sounds』のライヴを観る。
サカイくんがギター。
タムタムがドラム。
ヴォーカルは女の子だったのだけれど
ハァ~やっぱりレオくんの音楽だな~コレ・・。
と感じる事多々。
早くレコーディングしたのを聴きたいです。
コニシさんがゲストDJ。
マサルくん共々
なんでココに居るの?!

ちょっと驚かれてしまいました。
いや、ま、福岡繋がりです。

曖昧な答え。
オオクボくんをコニシさんに紹介。
オオクボくん緊張。
朝、帰宅。
楽しかった・・
・・でも、幡ヶ谷は遠かった・・。
疲れました。
さてさて
DesignのFacebookにある
“満たそう_Design”のビデオ

ですが
VimeoとYouTubeにもアップされてます。
Vimeo

YouTube

ん~~
やっぱりVimeoの映像の方が綺麗な気がするな。
気のせいかなぁぁ・・。
どうなの?エイシンくん。

新代田FEVER登山部ライヴ終了。。 01Oct2011

昨日は楽しかったな・・。
良いイベントだったと思います。
韻シストもタイトだったし。
観れなかったワンマンの片鱗を感じる事が出来て
アズマ満足でございます。
Design
東京で初の「ステージがある所でライヴ」
でしたね。
やってて気持ちよかった。
バシ君とも
「意思の疎通が取れてんのか取れてないのかワカンナイ」
ギリギリのスリリングなテンションの中
お互いニヤニヤしてましたね。
Small Circle of Friends
ゆっくりじっくり。
サツキさんフワフワ。
リゴくんユラユラ。
でも二つ演って
アズマヘトヘトでした。
バシ君は『Pass The Mic』も合わせたら
三つか・・。
すげえな・・。
『Pass The Mic』といえば
イベント終了後
『Future』お買い上げのお客さんに
サインしてる時
バシ君が
裏面の曲名『Pass The Mic feat. BASI』
のところにちっちゃくサインしてたのは
可笑しかったな。
新代田FEVER
そして
ウラモトさんありがとうございました。
あ~今回も全然写真撮ってないぃ。
でも

ミタムラさんがライヴ撮ってくれてたから
それを待っとこ~っと。
え~ほぼ唯一撮ってたリゴくんの写真をドゾ。
b0fc01bc9b7748b7a81a3cf8d810548f_7
メールチェックするDJ RIGO。
・・・。