11/3 BLUE CAFE TIME TABLE

んでもって
11月3日(祝日だよ)。
ブルーカフェ11周年アニヴァーサリーの
タイムテーブルを発表っ(・・していいんだよね・・?)。
18:00-19:00 大倉トモコ
19:00-19:30 伊藤ヒロキ
19:30-20:00 三谷昌平
20:00-20:30 アズマリキ
20:30-21:00 鈴木雅尭
21:00-21:30 大倉トモコ
21:30-22:00 伊藤ヒロキ
22:00-22:30 グルーヴあんちゃん
22:30-23:00 SCOF LIVE
23:00-23:30 三谷昌平
23:00-24:00 鈴木雅尭
あ~
なんだか30分刻みってのが
見ててキモチイイ・・(私見)。
tumblr_lb1xneHwm31qa7pklo1_500
そして
11月19日は三重。
それはまた明日にぃ・・。

11/3 BLUE CAFE 11th

初めて灯油巡回販売を利用しました。
!!!!
うわぁ~なんて便利なんだっ。
これでガラガラとガソリンスタンドまで
買いに行く必要ないんだっ。
ナゼ今まで知らなかったんだっ。
ナゼ灯油販売のお兄さんに後光が差してるんだっ。
・・ふうぅ。
今年の冬はちょっと楽になりそうです。
ブルーカフェが帰ってくる。
・・・!?。
11月3日水曜日祝日。
オルガンバー・ホリディ・スペシャル。
18時から24時までは
『BLUE CAFE 11周年(!)パーティー』
24時からラストまでは
『PREMIUM CUTS presents fairground-APRIL SET NEW SINGLE リリースPARTY-』
57521674_251s

BLUE CAFE 11thの方では
Small Circle of Friendsもライヴしますっ。
SCOFライヴの時間は22:30からっ
ちなみに
アズマのDJは20:00から・・。
ブルーカフェパーティーだけだと
終電で帰れますね。
終電を逃すと朝までプレミアムカッツ堪能できますね。
アズマはもちろん・・呑まれちゃうのか・・。
また細かいタイムテーブルは今度っ。

iPhoneが帰ってきました

は~~~っ
やっと行ってきました。
アップルストアに水曜日。
そんでもって無事アイフォン交換。
4月に購入してから3台目ですね。
もちろん無償なワケだけれど
こうなると気分は「所有」してる
というより
「レンタル」してる気分ですね。
5日間位
所謂「携帯電話」無し。
で過ごしたワケですが
それほど支障はありません(のハズ)でした。
ふっふ~ん。

行ってきましたよ仙台。
宙がえってきましたよ仙台。
写真ドゾ。
10月24日
『宙がえる@club shaft senndai』
http://picasaweb.google.com/scof75/AtCLUBSHAFT#
そして
10月25日からは
仙台のcafe&洋服屋さん。
『Forsta』にて
『75clothes秋冬展示会』
http://picasaweb.google.com/scof75/Forsta75clothes#
とても居心地の良いお店で
ゴハンも美味しいし
風通しも良いし・・
のんびりできるし・・
・・アズマも思わず居眠り・・zzz.
『Forsta』
『75clothes』
仙台の皆さんゼヒゼヒ。
・・は~楽しかったな、仙台。
ではまた2011年6月にっ!
ふふっ
んでもって
11月3日水曜日。
祝日。
・・・・。
ブルーカフェが帰ってくるっ!
tumblr_lb1xneHwm31qa7pklo1_500
詳細は明日。

明日ワタシは宙がえる

昨夜のムジカノッサ11thはメデタカッタし
ライヴは集中して出来たし
帰ってからのお好み焼きは美味しかったし
最高の一日でした・・
でした・・
でした・・・
・・がっ!!
朝(すでに昼)起きたら
ついにアイフォン
復元すら出来なくなっちゃってた。
だ~か~ら~早いとこジニアスさんに
会いに行かなきゃいけなかったんだよっオレっ!
とにかく渋谷へ走る(地下鉄が)。
Apple Store 大賑わい。
そっか土曜日だ。
そっかそっかmacbook Air 11inchだ・・
・・って、今はそんなの関係ないっ。
2階に駆け上がって青いポロシャツ姿の
ジニアスさんに泣きつく。
「アイフォンが~動かないんです~オロロロロ~」
「はいっ!
 かしこまりましたっ!
 修理もしくわ交換になります。
 一番早い対応で月曜日ですねっ!
 ニコニコニコッ」
「・・・えっ!!!」
・・・というわけで
ワタクシ
アズマ携帯電話&携帯メール。
火曜日まで不通でございます。
そんな状況(個人的な)で
明日24日は仙台!!
宙がえる表
宙がえる裏
落ち込むどころか
逆にハイテンション。
宙がえっちゃうかも。

22日ムジカノッサ。24日宙がえる。

しかしなんだかな~。
やっぱりアイフォンが調子悪。
何度も何度も何度も・・復元してる。
一日に3度も復元してたりする。
いいかげんジニアスさんに会いにいかなくちゃ。
渋谷行こ・・明日・・明日?
・・・。
明日ですね。
ムジカノッサ11周年。
th_musica11_omote_350
黒と白のコントラスト。
そうか~ムジカノッサも11周年か・・。
すばらしいっ
そして
24日は仙台行きます。
宙がえる表
宙がえる裏
SCOFのライヴはもちろん、アズマはDJもするし・・それにそれに『75clothes』のお客様向け展示会もあるしっ!!
・・ゼエゼエゼエ・・・。
テンコモリ。
宙がえる
仙台の皆さんヨロシュウぅ。
あ、この間の和歌山の写真アルバムです。

ライヴの予習。

明日
15日の姫路と
明後日
16日の和歌山のライヴ。
つまり
こんな感じ・・。
th_IMG_0061
そして
こんな感じ・・・。

今日一日は
明日の為に
なるべくボケッと過ごします。
これ見て
いくつ「仕掛け」が解るか
謎解きパズル気分。

15日姫路。16日和歌山。

Design リリースツアー。
S.C.O.F.のライヴもあるよっ・・
・・って事で
そうなると
フライヤーに載るアーティスト写真も
こういう事になるわけです・・。
10/15(金)
image_omote
オレがふたりいる・・。
さてさて
姫路ですよ。
リゴくんのお膝元(?)ですよ。
リゴくんのいつもと違う姿
(仕切りながらライヴもするという
 極限の焦燥状況)
も見れますよ。
シンヤスタさんもDJするよ。
お馴染みのインゴットラウンジですよ。
楽しみだ。
素直に。
そして
次の日。
10/16(土)
tumblr_la48ctBE7f1qa7pklo1_500
オレがふたり・・。
和~歌山~!
ネ~ナ~シ~!
久しぶりですねえ。
いつぶりだっけ・・。
バシくんは結構頻繁に行ってるのかな?
近いんだよね?
岸和田と和歌山って?
前回あまり観光的な事
出来なかったから
今回は廻れたらいいなぁ。
・・和歌山城とか。
というわけで
姫路と和歌山の皆さん。
どうそよろしくです。
event info

『D.E.S.I.G.N.』PV,PV,PV….

vimeoとYouTubeにも
『D.E.S.I.G.N.』PVアップされてます。
これで3箇所ですね。
myspaceでPV
vimeoでPV
そしてYouTubeでPV

YouTubeはこうやってブログに貼って
直接観ることが出来るので便利ですねぇ。
・・でも
なんとなく
vimeoが一番キレイな気がするんだよな・・。
気のせいかな・・。
ミヨシダイスケ・ワークス。
近いうちにミヨシさんに
インタヴューしたいと思います。

マルシェから一夜明けての感想

木曜日の『marche』at OrganBar 。
なんというか
耳の洗濯
してきました。
ボク自身も
「好きだけどクラブでかける事に
躊躇していたレコード」

かける事が出来たし
他のDJの皆さんも
それぞれに独自の個性があり
新しい音楽とも出会えて
素直に『クラブ』を楽しみました。
なにより
この『marche』に参加できてよかったな

思います。
まる。
・・と、マジメな感じで宿酔い。
つつつ。ててて。
しかも朝型のカレーが・・
・・胃が重っ。
次回は12/2。