Behind the Design

つまりは
そういう事です。
もしくはDays of Komazawa2009
どんっ

directed by ミヨシさん
23回にわたって
定期的にUPされる
「Design」のrec風景。
見どころは…
…バシ君とアズマの
「微妙な距離間」。
ま、
それだけ
真剣
で、
マジメ
って事ですね。
エンジョイ。

数打ちゃ当たる


じゃないけど
ソレを
作らない事には…
そして
聴いてみない事には…
どうにも
先に進めないのです。
うすうす
「いや、たぶん、気にいらない…だろうな…。」
と思っていても
とりあえず作ってみる。
やっぱり気にいらない…。
しょうがない。
捨てるか…。
というような事を毎日続けていると
やっぱり虚しいし
気が滅入ってくる。
時間を
人生(ちょっと大袈裟です…)を
無駄にしてるんではないか?

不安にもなってくる。
…。
クッキー食べよ。

むむむむ…。

急遽ブルーカフェお休みして、
オオサカに前乗りする事になりました。
すいませぇぇん。
スズキさん、ミタニさん、ヒロキくん、トモコさん。
そして
皆様。
…ヨロシク。
アズマ+

浅草、渋谷、大阪。

二日前浅草に行きました。
kaminari
浅草が地元のツジさんの打ち上げ。
ウエダさんとイケチャンさんと
4人で26時頃まで呑む。
楽しい美味しいよよいのよい。
夜の浅草には
昼のそれとはまた違った
ぶっとい『東京の底力』を感じる事が出来ます。
・・・
・・・・ああ、これが江戸って事か・・。
さあて
明日はブルーカフェ
BCfry1004_mixi
そして
明後日は
75clothes@rack clothing
scof_photo
・・・・。
・・・レッドブル3本・・・ぐらいかな?

75clothes,大阪rackにて

しかしここ最近
なんだかiPhoneに振り回されてる気がする。
ひょっとしたら
今現在
ボクよりも「iPhoneさん」の方が
立場が上なのかもしれない。
早いとこ逆転したい・・。
さてさて
今度の日曜日4月25日から金曜日4月30日まで
大阪の『rack clothing』にて
『75clothes 2010S/S』の展示会があります。
そしてその初日に
Small Circle of Friendsライヴ。
・・なんと2010年初ライヴ・・。
Mini live とありますが
こちらはガンガンに気合い(と緊張)が入っていたりして。
はい、こちら。
75clothes@rack clothing
ノーキック、ノースネアなライヴにするのか・・。
それともドンッパンッさせるのか・・。
明日からサツキさんとリハしつつ決めましょう。
で、こんなのも・・。
rack7
では

azuma75


ツィッター……

……始めました。
熱中してやっていると
かなり時間が経っている事に
気づきます。
そして
疲労…。
だから
今日は
「ツィッター記念日」。
古。

Designのプロフィール・・・について・・

しかし
4月も半ばなのに
マフラーしてるってのは
どうしたこったい。
もう春って来ないのかしら。
そんな気がしてくる。
さて
数週間前のハナシ。
近所のマクドナルドで
『Design』のプロフィールを書く。
purohugaki
後で他のヒトが
文章をまとめるわけだが
その叩き台を書いて渡さねばならない。

何を言いたいかというと
難しいですね
プロフィールを書くってのは。
いつも思う事なんですけど。
まづ
読む相手が
「ある程度コチラを知ってる」
のか
「まったくじぇんじぇん知りまっしぇん」
なのかで内容が変わってくるだろうし。
そして
なんというか
「歴史」というか「事実」というか
そんなものをどの位掘り下げて書けばいいのか?
いつ
どこで
なにを
どのように
どうした
こうした・・
・・・みたいな事は
書こうと思えばいくらでも(15年もやってれば・・)
書けるし。
あと
「自分達の説明」を
どの位の俯瞰目線(?)で
客観的に行えばよいのか?
あんまり謙遜し過ぎるのも良くないし
かといって
「盛りすぎ」もしらけるし。
なんだかんだ言って
かなり「照れながら呆れる」作業です。
で、なんとか書いて
それを渡して
出来上がったプロフィールがコチラです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Designプロフィール
BASI(韻シスト, Basi&Zimback)と
AZUMA(Small Circle of Friends, detective TAKEI FUMIRA., STUDIO75)。
大阪と東京、それぞれを拠点に着実なキャリアと
確かなスキルを積み重ねる二人がタッグを組み、
グループ『DESIGN』となった。
アズマのビート、バシのソングライティング、
そして、もちろん二人のリリック。
そのなにげない日常を、「360度パノラマ広角視線」で切り取り、
ビートに乗せて配置していく様は、まさに”デザイン”。
2009年東京、世田谷は駒沢にてレコーディングを繰り返し、
2010年夏、遂に1stアルバムをリリース!
聴いてみる?
Do you listen?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構アッサリめの(何基準?)文章には
してありますが・・
ああ・・
やっぱりなんだか恥ずかしい。
でも
これを乗り越えねば何も始まらない。
というわけで
皆さんよろしくお願いします。
ちなみにこのプロフィール、
バシくんの了解ナシでございます。
この場を借りて・・
・・「バシくんっ、コレでイイ?
   ・・ってもう既にいろんなトコ送ってるけどねっ」
失礼しました。

インストったり、リハったり


イロイロしてます
Design。
Designのfacebook
Designのmyspace
さて
昨日はほぼ徹夜で仕上げた
37回目のラジオ(祝4年目突入)を右手に
左手にはウンともスンとも言わなくなった
アイフォンを持って
渋谷へ。
アップルストアでは
アッサリと新しいアイフォンと交換。
良かった。
データは消えたけど
たった10日ぶんだもの。
たいしたこたあない。
眠い。

4月のブルーカフェの時には・・

暖かくなっていて欲しい。
そんな事を思う程
ちょっと寒すぎる春です。
BCfry1004_mixi
はい。
今回のゲストはケイさんです。
先月に引き続き
「踊り続けるオレ」
になるのでしょうね。

んと
その
なんだ
・・・・
・・アイフォン壊れた・・うう。
明日ジニアスに会いに行く。

4時間


さて…
三軒茶屋で4時間。
時間をつぶさねばならない。
としたら何をするか?
食材屋2軒はしご。
本屋で絶賛立ち読み。
無印良品で買うわけでもない
物干し竿の研究に励み。
パン屋さんでパン一点買うのと
同じ位の量のパンを試食しまくる。
その時点で残り2時間。
かくして
スターバックスにてチャイラテ飲みつつ、
この日記を書いている。
のです。