だんだんと

復活してきてます。
口が。
徐々に開くようになってきたし。
昨日の夕食は
同居人が材料を超細切れにして
中華丼を作ってくれました。
トマトのスープと一緒に食べます。
TYU
これをゆ~っくり
30分ぐらい掛けて食べます。
通常なら5分だろうな・・。
ありがとう同居人さん。

今日は午前中に歯医者に行って
抜糸してきました。
ほとんど開いてない口に
ピンセット突っ込んでプチプチプチと。
口がちゃんと開くには
後10日ぐらい掛かるみたいです。
歯医者さん予想。
というわけで
なんだかんだとありましたが
右奥の親知らず治療はこれでお終いです。
次は
10日後に左奥の虫歯治療です。
乞うご期待。
今日のオヤツ。
kaiten
東京では大判焼き、もしくわ今川焼き
というらしいですね。
福岡では
回転焼きです。

今週末のブルーカフェは・・

こんな感じです。
bl1002
さてさて。
アズマはどうなってますかね。
4日後。
あんまり動いてないし。
もちろんお酒飲んでないし。
小食生活だし。
なんかフラフラしてるし。
声張ってないし。
ないしないしないし。
でも
意外と復活してるかもですね。
とゆわけで
どぞよろしくです。
明日は歯医者。

75clothes 2010 S/S とワタシ

『75clothes』のサイト。
2010 spring/summer -stripe bloom-。
アップ完了。
75clothes
お~。
ワタクシ、アズマも居ます。
手に持っているリズムマシンは
ボスのディーアールイチイチマルです。
クラップの音が爽やかです。

いうわけで
恒例の
オレをクリックしてくりっ
そして
ここ最近のメイン企画(?)。
口がツライ時のゴハン。
ohiru
お昼ゴハンです。
キャラメルコーンを噛まずに
溶かすようにして食べます。
ぷしゅ。

10秒メシ

今日の朝食は
ウイダーインゼリーとスープ。
uida-
ウイダーインは
始めて?久しぶり?
記憶にないので初体験
という事で。
これ10秒で食べる(飲む)のは
無理ですね。
ゆっくりチュウチュウして
半分までいったところで
ヨーグルトにチェンジ。
でもだいぶ食欲出てきました。
昨夜は雑炊食べたし。
それに
頬の腫れも小さくなったし。
でも
やっぱり口が開かない。
顎が痛い。
アガガ~。

おちょぼぐち

今朝はスープとヨーグルトです。
soup&y
これで精一杯。
お腹いっぱい。
口も開かないし。
薬を飲むにも難儀します。
食欲が無い。
けど
そろそろ
お酒飲みたい。
がまんがまん。

ヨーグルトダイエット

今朝起きると
見事に頬が腫れてます。
同居人曰く
「その頭、眉毛、ほっぺた・・どこかで見たような・・。
 ・・あ!春日部市の幼稚園児っ!!」
・・あ~はいはい。
ヨーグルトも4食目に突入。
でも不思議とお腹すかない。
3日続けたら痩せるね、きっと。
yooguruto

親知らず抜けず

アガガガ・・。
親知らずを抜こうと必死なお医者さん。
アゴを持ってかれまいと踏ん張るアズマ。
格闘2時間。
・・・簡単に言えば
結局親知らずは抜けなかった。
途中で折るカタチになった。
下半分は顎肉に居座っている。
はあぁ・・。
痛い・・。
噛めない・・。
ヨーグルトを必死に飲み込む。
寝。

すとらいぷぶるぅむ

寒い・・。
寒いです。
家の中で
ガンガンにストーブ焚いてても
足元には容赦ない冷気が・・。
・・建物の構造のせいでしょうか。
よっていつもよりも
カラダを小さくして生活しています。
あ~春が早く来てほしい・・
・・というわけで(!?)
『75clothes』2010spring~summerのPV。
アップされてまぁす。
ココです。
いかん。
部屋で縮こまってるばかりじゃダメだっ。
散歩行こ。
・・・・。
・・おっ花咲いてる・・
・・・何の木?
shiro