代官山

のスタジオに居ます。
スタジオの壁
kabe
久しぶりの営業スタジオ。
綺麗なトコです。
10畳位のコントロールルームと
4畳半位のボーカルブース。
のみ。
最近こんな感じのスタジオが多いらしい。
時代。
スタジオの天井
tenjyo
どこもかしこも緑色。

BARREL 6周年

から
帰ってきました。
楽しかったあぁ。
PAしつつのライブ。
慣れてるけど
バタバタしちゃうのは毎度の事。
それでもリラックスしてました。
というわけで
2009年ライヴ終了。
おつかれさまでした。
とりあえず寝よっと。

BASS。そしてライヴ。

カシマさんのベースREC終了。
basss
カシマさんと会うのは約一年ぶり。
ベース聴いてたら
ああぁ、カシマさんの音だあぁ
と思う。
さて
明日28日は『BARREL』の6周年です。
渋谷のKOARAってトコです。
ココ
event info
SCOFのライヴ出番は25時30分予定です。
昨夜ちょっとKOARAの下見行ってきました。
なかなか綺麗なお店でした。
んで
ブルーカフェにて
周りのDJ約4名に「KOARAって店知ってる?」
ってきいたら
見事全員から
「知ってるよ。
 だってボク(ワタシ)そこでDJやってるもん」
って返された。
なんだ
知らないのオレだけかい。
というわけで
ヨロシクチャージフリー

うへ~い

酔っぱらっちまった~~~。
いや
「節度、節度・・・」

つぶやきながら呑んでたのですが
節度も重ねると
かなりの量になるわけですね。
でも楽しかった。
ホント忘年会でした。
スズキさん、ミタニさん、ヒロキくん、トモコさん。
来年もドゾヨロシクです。
さて
ばっちり二日酔いです。
今からウエダさんチでレコーディング。
もつのか?
オレッ

今夜はブルーカフェ

おはようございます。
ブルーカフェの日です。
先日は浴びるほど呑むと
のたまってみましたが
「そこそこ呑む」

訂正させていただきます。
社会人として
節度ある飲酒をめざします。
・・・。
・・ってか次の日仕事だから。
(・・と、最初に牽制しとく・・。)
というわけで
かなり中途半端なタイミングで・・
・・メリークリスマス。
kurisu
やけっぱち。

こんばんわカーラさん

ウエダさんスタジオにて作業続行中。
コンピュータ1個に対して
キーボード、マウス、モニター

2セット。
便利ですね。
椅子の取り合いにならず
スマートに作業できます。
でも
たまに二人とも
同時にマウスを扱ってしまって
ポインタの争奪戦になります。
ケンカだケンカだ。
今日の作業は間もなく終了。
お疲れさまでした。
ueda22

こんにちわデュークさん

ウエダさんチで作業。
完全では無いが
徐々に構築されつつあるスタジオ。
uedaa
来年になったら・・
完全未来到来予定。
とりあえず
コンピュータのモニターがデカくて
快適。

歯痛

・・歯が痛い。
久しぶりに。
懐かしい感覚だな~ぁ・・。
・・なんて言ってる場合じゃなくて
ジンジンしてます左奥歯が。
たぶん昔治療途中のまま
ほっぽらかしている部分ですね。
同居人曰く。
「歯の磨き方が悪いと思いますっ」
その通りですね。
というわけで
毎食後歯を磨きます。
携帯ハブラシセット買いました。
糸楊枝だってやってます。
でも・・
・・・
行かなきゃなあぁ。
歯医者さんへ。
kinnjyoo

どうやら

31日まで休みが無いらしい。
あ~浴びるほど酒を呑みたい。
忘年会とかしたい
(ブルーカフェは忘年会ではございません)。
二日酔いで後悔したい。
それにも懲りずに
2009年を振り返ってシミジミ迎え酒したい。
でも

しょうがないですね。
駅前写真。
ekimaae

灯油を探しに

夜の4時前(まあ・・つまり朝ですね・・)
灯油を求めて
ケンちゃん号は走る。
ありがとケンちゃん・・。
やはりこういう時不便だな。
石油ストーブは。
昨日は小淵沢へ行ってきました。
寒かったあぁぁ。
温泉なんかにも入っちゃったりして。
ケンちゃん
「ボクは一体何をしに来たのでしょうか?」
アズマ
「・・・温泉・・入りに来たんじゃない?」
ケンちゃん
「・・・・・・・・・。」

今日の庭(大家さんの)の写真です。
コレ何だろ?
ミカンじゃないよね。
きっともっと酸っぱい柑橘野郎だね。
今度こっそりもいで
お鍋の時に試してみよう。
mikan