75しょうけえす @フクオカ

14時に会場『ROOMS』に入る。
リハーサルは
「ホンイキ」で2時間みっちり。
もちろん疲れる。
声も枯れる寸前。
でも
ちょっと
カラダを温っめておきたかったのですね。
本番前は
準備にバタバタしてテンパるクン。
んで本番。
ダ=======
=========っと。
集中力の切れるヒマなし。
そして
何よりお客さんが
ずっとついてきてくれた。
ホントにありがとう。
フクオカの皆さんっ。
・・・あぁ。
ライヴの時の写真
撮っとけば良かったなぁ・・。
・・じゃ
昨日唯一撮った写真。
ライヴ後、食事の時。
放心状態のリゴくん。
rigohoo
おそらく
一番疲れたであろうヒト。
さて
次は大阪。
live

明日を前に

ちょっと一日
ボンヤリ気味でした。
頭の中では
ぐるぐるシュミレーション。
明日は20時オープンです。
20時からリゴくんがDJします。

そのまま
21時からライヴスタートという事は
リゴくん3時間出ずっぱり。
ガンバレDJ RIGO。
リハでのリゴくん。
バックはサトウさんの映像。
rigoan
まだまだリハの写真を撮っていて
せっかくなんで載せます。
歌うアズマ
azuta
サツキさんと配線地獄
satst
歌うバシくん
basuta
う~ん
リハの時のサトウさんを撮ってない・・。
・・しょうがない・・
リハが終わって台湾料理屋さんにて
くつろぐサトウアンさん。
satan
では
明日。

ひとまず解散

皆で美観地区を巡る。
今まで「夜」の美観地区しか
知らなかったのだけれど
昼間はかなりの
観光地具合でした。
お土産物屋さんがいっぱい。
星野仙一記念館。
いがらしゆみこ美術館。
もちろん素通り。
左からバシくん、リゴくん、サツキさん。
bikan
というわけで
本日
倉敷を後に。
お世話になりました。
倉敷芸術科学大学さん。
カラッポのスタジオ。
kurast
そして
シャーッとなるアズマ・その2
syaa2
さあ
明後日。

今日の倉敷

リハーサル。
8時間ノンストップ。
・・・・。
・・さすがに疲れました。
でも
楽しかったなあぁ。
本番の前に既に充実感。
ま、それもヨイでしょう。
シャーッとなるアズマ
rhazuma
リハ終了後。
片付け終わったスタジオにて。
バシくんユラリ。
rhbasi
さて
いざ
フクオカ

でもって倉敷

リハーサル風景。
kurasiriha
白のタオルを巻いたリゴくん。
なにやらメモるサツキさん。
写真を撮るアズマの影。
なにゆえピースな影はサトウアンさん。
四人映ってます。
一応。

雷ゴロゴロ

今日も洗濯機を回す。
屋上に干して
ほっと一息・・。
・・・。
と思ったら凄い雨。
わーわー言いながら
取り込みました。
そして再び洗濯機を回し
乾燥機に放り込む。
ガラガラガラ・・。
しょうがないよね。
さて
明日から倉敷行ってきます。
ではでは。

夢うつつ

昨夜はブルーカフェでした。
フワフワと過ごしてしまいました。
なんだか現実感が無くて
お酒飲んだり
DJしたり
お喋りしたり
ってのが全部夢だったような。
そんな気分。
今日は午後に起きて
只今洗濯中。
ふとmyspaceを覗いてみると・・。
75clothes A/W Collection 09 PV
おぉぉぉ~~。
明日はノリチカさんの展示を覗きに
表参道へ行ってこようかと
思っています。
ココ
そして旅の準備。
びーず。
じゃなくて
ぴーす。

メニュー

ワンマンの曲目が決まる。
一応。
たぶんリハでまた変わると思うが
とりあえず決めた。
結構大変です。
アレもコレも
ソレもソッチも

いろいろやりたい曲
もしくわ
やるべき曲があって
どうしたって時間オーバーになっていく。
それを削って削ってプログラムを作っていく。
でも
ホントに大変なのはこれからなんだけどね。
頭ん中が
キャパオーバー。
ぴーす。

FUTURE PVシリーズ

暑い・・やっぱり夏は暑いですね。
さてさて迫ってきました。
ワンマンライヴ。
来週の頭からリハーサル。
脳内リハーサルの方は既に始まっています。
そして来週末29日は
ライヴ at フクオカ~ン。
『LIFE IS BICYCLE』『ステレオ』のPV。
myspaceにアップされています。
はいココ
『LIFE IN BICYCLE』の方は
今回のワンマンで映像で参加する
SATO-ANさんがディレクターです。
そして
『ステレオ』のディレクターはエイシンくん。
このPVで賞を貰ったらしいです。
・・・なんの賞だっけ・・?
『LIFE IS BICYCLE』は素!
って感じで
『ステレオ』は
CG、そしてサツキさん超寒い中
ノースリーヴで頑張る
ってな感じですね。

これでFUTURE PV コンプリートです。
素晴らしいです。
ぴーす。