early summer 2009

『75clothes』のearly summer コレクション。
完成。
サイトもup。
75clothesnew
サツキさんオツカレサマでした。
でも
この『75clothes』のサイト。
「news」や「catalogue」
そして「photo bbs」までもが
まるでサツキさんのブログ状態で
とても面白いです。
む。
「photo bbs」・・・。
そろそろアズマも投稿をば・・
・・その前にカメラの修行。
75clothes

あ~ぁ・・太陽・・眩しい・・

おそようございます。
はい。
そうです。
家に帰りついたのは
午前11時半でした。
昨夜のブルーカフェは
大変楽しゅうございました。
楽しさまかせに
サノくん、イトウくん、ダイブツくんと
8時半頃までオルガンにてダラダラ・・。
場所を『cafe&dinnerスタジオ』に移してダラダラダラダラ・・。
最終的には
『cafe&dinnerスタジオ』のスタッフが出勤してきたところで
お開き。
う~ん。
結構呑みましたね。
でも記憶は飛ばしていない・・。
良くも悪くも。
ブルーカフェにて
「75clothes」のボーダーT発見。
itakuraT

昨日と明日の間で

さてさて
昨日は楽しかったです。
でも
朝方はちょっとボロボロになりました。
それでも
山手線渋谷駅の階段を上るリゴ君シンヤスタさん。
レコードバッグを担いでいくその姿に
なんだかちょっとジンときました。
昨日の話はまた今度ゆっくり書きます。
写真は左がリゴ君で、右がシンヤスタさんです。
rigosinyasta
さてさてさてさて
明日はBLUE CAFEです。
アズマ
『謎だらけのテンション』で臨みます。
お待ちしてまあす。
んでもって
今日は『BLUE CAFE SHOWCASE NO.2』の
アズマパートの制作をしております。
もうすぐ完成。
たぶんね。

え~っと、アズマのきもちはぁ・・

福岡天神のイムズ。
20周年だそうです。
そっかあ・・。
記念アーカイヴ本を出版。
SCOFのお祝いメッセージ
載ってます。
あと
サツキ&アズマがモデル(?)を務めた
ポスターも載っています。
1997年って・・・。
ims
さてさて
明日(3/26)はいよいよ
リゴ君とシンヤスタさんと
渋谷で呑む日です。
・・・。
じゃなくて
BLOCKHEAD@organ barです。
え~え~そうですそうです。
DJするんです。
ヨロヘク

ツボツボさん

右腕
つらいです。
なので
コレ握って
手の平から
マッサージするのです。
origins

ピンチをチャンスにっ・・・ムリ

う~む・・
・・・・
・・・・・痛い
右腕が。
なので
この文も左手で打ってます。
すると
だんだん
左手がダルくなってきた・・。
hukurousan
年末、近所のスーパーで買った
ちっちゃなちっちゃな鏡餅。
その上にのっかってた
フクロウさん

3月の26日と28日は・・

雨降ってますね。
ちっちゃい頃
日曜日に雨が降ってると
スゴク損をしたような
歯痒いおもいをしたもんです。
同居人が拾ってきたドングリです。
donguri
今週末
土曜日は『Blue Cafe』です。
オルガンバーです。
おそらくグデングデンになるでしょう。
6dadc1c2.jpg

その二日前
木曜日のオルガンバー『BLOCKHEAD』に
「友情出演」します・・
・・ふふ・・なんか面白いでしょ
「友情出演」って表現が。
たぶん気を使ってもらったんだと思います・・。
リゴ君とシンヤスタさんが来るっ。
DJするっ
酒呑むっ
呑まれるっ
おそらくベロンベロンになるでしょう。
event info

いろいろ撮ってみよう

オヤツです。
YOKAN
ねっ
なんだか「ブログ」っぽいでしょ。
村岡総本舗(村岡屋じゃなくて)の
羊羹でございますわよ。
オホホホホ

三太黒臼さん

昨日の続き・・。
「サツキさんっサツキさんっ
 届きましたよデジカメが
 季節はずれのサンタクロースさんから」
「ほっほ~
 それはよかったですねえ~
 ワタシもお願いしたのですよ
 季節はずれのサンタクロースさんに」
「えっ!
 何をお願いしたのですか?」
「それはね・・
 ・・一眼レフっ!!」
「お~~
 それはすばらしいっっ」
「フフフフフフフフフ」
「ヘヘヘヘヘッヘヘヘ」

二人、空を見上げるのであった。
晴れてます。
写真は
このあいだの仙台ライブの
ん~と

です。
SCOFBYZAZZU
ZAZZU君作
素晴らしいっ
アズマ
ちゃんとNB履いてます。

何から撮ろっかな~

ふうぅ・・。
溜め息。
ああ欲しい。
デジカメが欲しい。
デジカメでパシャパシャ
いろんなモノ撮りたい。
このブログにも載せちゃったりしちゃいたい。
はあぁ・・。
その時だった
ピンポーン・・宅急便でえすっ
はいはい
どうもご苦労さまです。
ん?
これはナンだろう??
ガサガサ包みを開ける。

うわっ
デジカメだっ
やったあぁ
願いが通じたんだああぁ~ぁ
窓の外
青く澄み渡った空を見上げ
アズマつぶやく
「どうもありがとうございます
 季節はずれのサンタクロースさん」
・・・
・・しばしうつむき考える・・
・・・そして再び顔を上げ空に向かって・・
「え~っと
 次はフェンダー・ローズが欲しいのですが・・」