転校は経験した事ナイです

ae4c7b41.jpg明日はブルーカフェです。
ん~と
先月はぶっ倒れて病欠したし
11月の時はオルガンのアニヴァーサリーで
ブルーカフェ自体がお休みだったので
アズマ四ヶ月ぶりの参加です。
・・・。
それは小学一年生の夏。
ジャングルジムの上にタライを置いて
その中で遊んでいたら
タライが滑って地面に落ちた。

足を骨折して一ヶ月間入院。
小一生の一ヶ月は長い。
退院してから最初に登校した日。
かなり緊張した。
ハジメマシテ
からやり直さなきゃいけないのかな?
と、そんな風にさえ思った。
先生は僕の事を覚えているだろうか?
もしや僕の机が無いなんてことは?
・・・。
懐かしい。

気になる事

オグリシュンが
卵かけゴハンを作って(?)
食べるCMがありますよね。
そんでもって
タマゴ一個に対して
そのゴハンの量は多すぎやしないか
もしくは
そのゴハンの量ならば
タマゴ2個の大盤振る舞いしなきゃ
とか
ほんと
ドウデモイイコト

そのCMを観るたびに思ってしまうのです。

麺はハリガネで

夕方めざしてウエダさんチへ。
着いた時には
既にカシマさんベースREC終わってました。
いつ会っても
「落ち着くオーラ」を出してくれます。
はあぁぁ・・落ち着くなあぁ・・。
夜にウエダさん、トモミさんと
下北沢のラーメン屋さんへ行きました。
久しぶりの博多ラーメン。
美味しかったです。

乳液多めで

一時の暖かさから
寒さが戻ってきました。
春はまだまだ。
この時期になると必ず
肌の調子が悪くなります。
言葉で表すのは難しいですが
ガサガサを通り超して
ジャワジャワな感じに。
最近お気に入りの
でん六『コーンチョコ』ですが
少ない量の袋より
多い量入ってる大きなサイズの方が
ウマイです。
姿カタチは一緒なのに。
我が家で発見。

倉敷で 緊張しながら ポニー乗る

わお~
日記さぼってたぞ~
うかうかと日々を過ごしていたぞ~
ヒゲ伸びたぞ~
ウエダさんとレコーディングは続く。
マックブックのメモリ4G挿したら
3Gではなく4Gちゃんと認識してます。
これでバッテリーを新しくすれば
後2年くらいはイケそうです。
プロツルスも7から8になりました。
ヒカルさんチで悪戦苦闘。
iLokの仕組みが根本的に解っていないのです。
でもこれで準備は整いました。
ん~と

サツキさんのロモデイズが更新されています。
11月の倉敷の思い出え~ぇ
短いようで長かった四日間。
そうです。
こんな事してたんですよ。
便乗。
・・・しかし・・恥ずかしいくらい素だな・・オレ。

しかしほんと

天気良くて
日中暖かい日が続きますね。
なにやら「大暖冬」らしいです。
そしてコチラただただボーッと過ごす。
待ち人来らず。

もいっちょ

改札のキップ差し込むトコに
家のカギを入れようとします。
カンッって音がします。

むむ

7時に起きました。
ほ~ら
早くなってきてる・・。