アンパ~ンチ!

結局のところ
太っているわけです。
ここ最近。
舞浜行って
熊本行って
福岡行って
皆んなと沢山の記念写真を撮りました。
その写真を見ると
まんまる顔のアンパンマンが居るんです。
鼻は真っ赤だし。
頬はタコ焼き状態だし。
どうしたもんかなあぁ・・。
タツくんのブログにも
1212の様子が詳しくレポートされてます。
アリガトうタツくん

X’mas Beat

メリークリスマス。
う~ん。
今年も一区切りつきましたかね。

熊本、福岡共
良いライヴが出来たと思います。
それはまた後日詳細報告します。
今日は風呂入って
鍋喰って焼酎呑んで
同居人とユルリと過ごしております。
気分はもはや正月です。
さてさて
2008年、もうちょい動きます。
んでもって
SCOFのmyspaceブログにて
クリスマスビートお届け中。
まあいわゆる
サラダ油
もしくわ
ハム
です。
お歳暮。

モ~ウ

83271156.jpgこの間倉敷で
ルンバさんから貰ったウシです。
・・・たぶん、ウシです。
見てると落ち着きます。
コレ文鎮ですか?
と訊いたら
ペーパーウエイトです・・
とルンバさんは言いました。

肥後もっこすに会いに行く

ひたすら波形エディットです。
自分達の曲ではほとんどやらないんですけどね。
波形エディットって。
でも、いざやり始めると
どんどん細かく緻密にミクロの世界に
入り込んでいきます。
時間掛けてますよ。
さて
明後日、12月19日は
待ちに待った熊本です。
でも準備はこれからです。
やばいやばい・・。
天気が良いと良いなあぁ。
「良い」の二段使いです。

イヤハヤ

いやはやいやはや
おめでたいです。
送られてきた写メに向かって
乾杯するのでした。
かーわーいーです。
世田谷の片隅にて。

シャルウィィダンス?

ラジオの編集しています。
ああぁ
もう21回目なんだなあぁ。
その後
クリスマスビート作ります。
あああぁ
もう年末なんだなあぁぁ。

ヤンマンライヴ

早く寝なくちゃ
ハヤクネナクチャ
と思い
早く寝たのですが
7時に目が覚めてしまいました。
そのまま布団の中で待機状態。
そして
12時に渋谷タワレコ到着。
PAはヤマモトさんで安心安心。
サウンドチェックするもアズマの声
かすれ気味なんですけどおぉ。
13時半にライヴ開始。
え~と
その時の模様はリゴくんのブログに
写真付きでレポートしてあるので
そちらをドウゾッ
ゴメンねリゴくん
少しだけでも
お客さんと話せてうれしかったです。
「アズマさん二日酔いですか?
 顔がむくんでるみたいですけど・・」
と指摘されました。
ん~と
昨日はお酒呑んでいないのでえぇ
おそらく
疲労、寝不足、、、
もしくわ
最近太り気味。
そのいずれかだと思います。

帰ってきました

クラブ・イクスピアリから。
皆さんありがとうございました。
楽しかったです。
うん。
しかし疲れました。
お酒は飲まずに頑張りました。
結局司会的な事はしませんでした。
よって自爆は免れました。
とりあえずもう寝ます。
また今度詳しくレポートします。
明日は13時半から
渋谷タワーレコード1階にて
インストアライヴです。
お~~~ぅ

まいていこうっ

いよいよ明日ですね。
『FUTURE』@クラブイクスピアリ
タイムテーブルに変更あります。
18:00-19:20 DJ:中村智昭(MUSICAANOSSA)
19:20-19:35 藤堂&mount sugar
19:40-20:10 エマーソン北村
20:20-21:05 TICA
21:10-22:00 Small Circle Of Friends
<after show lounge>
22:00-22:30 藤堂&friends
ってな感じです。
まあ、5分10分の前後は
ライヴにおいて当たり前ですけどね。
・・まあ「後」はあっても「前」なナカナカ無いか・・。
楽しみですね。
先月のアレの時に比べたら
全然緊張しないしね。

でも司会的な事もあるんだっけ?オレ・・
・・あ、あ、なんだか緊張してきた。
・・・やばいやばい
とにかくライヴ前に酒を飲むのだけはヤメとこう・・
今日は早く寝ます。
んでもって
サツキさんのロモディズ更新されてますねえ。
お~これはいわゆる『リゴくん特集』ですねえ。
イイ顔してんなあぁぁ~。
・・でも・・
びいとなっつのTシャツ着てるヒト・・
ちょっと怖いんですけど・・
ハハハハ・・ハァ・・

つまり薄いカレー?

鍋の季節です。
毎日鍋でも良いです。
どんな鍋でも好きです。
カレー鍋って食べた事ないなぁ。
きっと旨いんだろうな。
カレーウドンみたいな感じ?
全然違う?
12日のライヴの練習とかします。
ふむ。
どうゆうプログラムが良いかな。
イメージしよう・・イメージ。
イメトレです。
さて
12月のライヴ予定もイロイロ出てますね。
event infoでチェックしてください。
時間の間違いも直されてるので
その辺も含めてドゾよろしくです。
event info