『FUTURE』完成

9月が終わります。
あっという間のセップテンバ~♪でした。
そして
あらためて
報告をば・・
・・・・コホンッ・・
・・え~っと
2008年9月5日。
すも~るさ~くるおぶふれんず
にゅ~あるばむ
『ふゅ~ぅちゅゃあ~』
マスタリング完了。
無事プレス工場へマスター納品。
完成しました。
刈り取られ気分で
サッパリとしました。
でも
我々に感慨にふける時間はない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月19日
Small Circle of Friends 9th Album
“FUTURE”
リリース

ついに

見た?
見た?見た?
トップページのメニューのところっ
今まで一番下にさ
永久工事中の『タケイフミラ.』コーナー
あったでしょ?
そこがね
そこが
なんか変わってるんですけど・・。
ちょっとアズマも突然の事に
ビックリしたんですけど・・。
そしてもちろんクリック。
すると
そこには
・・・・・
涼しい顔をしたサツキさんの横顔が・・。
最近のサツキさんの超が付く忙しさは
このサイト制作の為だったわけですね。
75clothes.com

1116

朝8時に寝て
たっぷりと睡眠をとって17時に起きる。
夜になったら渋谷に出て『スタジオ』へ。
13時間ぶりにサノ君に会いました。
サノ君とミーティング。
ミーティングの成果は
また今度お知らせします。
そのまま『スタジオ』で終電まで文章作業。
家に帰ってからも書き書き作業。
久しぶりに思いっきり「左脳」を使った。
朝8時就寝。

渋谷~下北~渋谷

渋谷と下北沢行ったり来たり
疲れたけど楽しかったですね
疲れたと言ってるわりには
既に店じまいしたオルガンにて
サノくんヒロキくんトモコさんと一緒に
ダラダラと呑んでいたのでした。
皆さんごめんなさい
さて・・
サツキさん只今大変忙しい状態です。
そんなサツキさんから伝言です。
「サツキです。
 忙しいんです。
 忙し過ぎて
 ロモデイズが更新できません。
 誰か時間を分けてください。
 ライヴ中も自分が歌うパート以外は
 コンピュータを開いて作業したいぐらいです。
 トホホ・・・」
だそうです

9月のぶる~かふぇ。そして・・

明日はオルガンでブルーカフェ。
そして下北沢ナイトウォーカーの
「basement bar」部門に出演です。
渋谷から下北
下北から渋谷です。
今欲しいのは体力です。
誰か
分けてくれませんか?
そんでもって
下北のタイムテーブルです。

回路

昨日、一昨日。
夕食は何を食べましたか?
・・という質問があれば
ほぼ覚えている自信があります。
一週間前の昼食だって
10秒も頭巡らせば
ピカ~ンッと電球付きで
思い出せてました。
でも
最近
ちょっと混乱
そして
混線ぎみ。

疲労

電車に乗ってて
居眠りによる乗り過ごしや
うっかり間違って急行に乗っちゃって
逆戻りしなきゃならない事は
よくありますが
本日
代々木に行くのに
渋谷駅から山手線に乗り
何故か恵比寿に着いてしまいました。

体質

去年に比べて
今年は圧倒的に電車乗ってます。
田園都市線、銀座線、山手線、世田谷線。
そしてバスにも。
タクシーに乗る事も増えた。
つまりは
家から出る事が多くなったってワケです。
ていうか
基本
インドア。

普通の生活

渋谷で用事を済まし
同居人と共に恵比寿へ。
なんだか久しぶりの休日&おでかけ
ってな感じ。
せっかく恵比寿来たんだから
「恵比寿ラーメン」食べたいねっ
ってなったのですが
あいにく二人共お腹がすいてない。
ので
お茶だけして
おとなしく帰って
家にて同居人が作ったゴハン食べて
お酒をいっぱい呑みました。

台風来襲

東京タワー近くのスタジオにて作業。
もうすぐ無くなるんでしたっけ?
東京タワー。
昨日の続きの作業。
お昼にハンバーガー。
夜はカレーのケータリング。
作業は26時過ぎまで続き
終わったらなんか食べる?
ラーメン屋とか寄って帰る?
とか
そんな空気に一瞬なりましたが
外の大嵐を見れば浮かれ気分も
一瞬にして無くなりました。
ずぶ濡れになってでバイクで帰る
ワタナベさん。