薄橙色の湯

ティーバッグでいれた紅茶。
しかもデガラシタような薄いのを飲むと
ちっちゃい頃
風邪をひいた時を思い出します。

ビリビリビリ

結構シビレてきました。
頭の中が。
脳が汗掻いてます。
運動してるわけでもないのに
筋肉痛です。
腹が減ります。
先は長いです。

看板娘はペコちゃん

不二家のハートチョコレート。
ミニサイズお徳用パック。
定番ですね。
数多ある巷のピーナッツチョコの中で
一番美味い。
と同居人が言っています。
しかし
いい加減このドウダッチャイイ
チョコレート菓子レポートシリーズ
やめなきゃね。

お口の恋人

ロッテのガーナチョコクッキー。
いやあイロイロ考えるもんですね。
サクサクのクッキーの中に
ガーナチョコが入っていて
回りにもチョコ掛かってる。
でもクッキーというより
クラッカーみたいな食感ですね。
あ~旨。

読めよ・・マニュアル・・

新しいソフトに替えてから三ヶ月。
いわゆるDAWのソフトの事。
まだよく解ってません。
マニュアル読まないし。
一日に一回
「あっこうすれば、こうなるのねぇ」
という発見があります。
ずっと使っていたロジックの
考え方が染み付いちゃってるので
ついつい関係ないキーを押しちゃいます。
自在に扱えるようになるには
まだまだ時間が掛かりそうです。
そんなプロツールス・エルイィ

ネエチャンハキレイダ

生活時間がひっくり返ってます。
昼2時から4時の間に起きて
朝6時から8時の間に寝ます。
これを一週間以上続けてます。
続けちゃうと
それはそれで規則正しい生活。
メシが旨い。

着膨れ

寒い日が続きますねぇ。
水が冷たい。
しもやけになっちゃうぞお。
重ね着しまくりでモコモコしてる。
パッチ?
もちろん履いてます。
靴下?
もちろん2枚重ねです。
アタマ?
慣れてます。

筆無精に磨きがかかる

今年になってから
自分のコンピュータから
メールが送れなくて困ってます。
受信は出来るんだけど
送信が出来ない。
理由はわからない。
たぶんコンピュータの気まぐれ。
なのでメールを送る時は
同居人のコンピュータを借りてます。
少し面倒です。

チョトス

ブルボンのチョトス。
いわゆる「しみてる系」ですね。
でもその中でも
チョコ感が濃厚です。
これはいい。
サクッグシュッ
という食感が良いです。
う~ん
ひとカップす~ぐ無くなっちゃう。
もっと食べたい。
ゆえに
コンビニ行ってきます。

チョコポテト

明治製菓の北海道チョコポテト。
不思議な味ですね。
塩味のポテチにチョコがかかってる。
ってのがコンセプト。
食べ始めはポテチな感じがせず
???
だったわけだけど。
最初にチョコ部分を口の中で溶かし
その後ポテチ部分を食べてみる。
お~ホントにポテチだ。
・・・でもこの食べ方だと
一緒になってる意味ないか・・
おいしいけど。