7回目

今夜はラジオ「スタジオ75」の放送日です。
実は僕もラジオで聴いた事ないです。
放送の時に福岡に居れば聴けるのに・・。
たぶん聴こえ方違うと思うんだよな
ラジオ放送の流れで聴くのと
ソレダケで聴くのと。
コンピュータに置いてある方は
かなり圧縮もしてるしね。
・・ってあんまり関係ないかあぁ
今の時代。
という訳で間もなくトップページにも
アップします。
今回は・・
・・いっぱい喋ってます。

一勝くらいは・・

まあアンチといっても
強いからアンチになるわけで・・。
だからある意味
裏っ返せば
すごく気になるチームだって事で・・。
嫌いキライも好きのうち(違うっ)
というか・・。
なので
なんかコレはコレで
ちょっと残念な気がする・・。
あまりにも
あっさりし過ぎ・・。

サクラダブレイン

『BRAIN』のジャケが出来ました。
もちろん今回もサクラダデザイン。
いつも驚かされます。
そして敬服・・。
つうかサクラダさんの頭の中を知りたい。
見れます。

行って帰ってくる

ちょっと歌詞でも書こう
と思って二子玉の高島屋へ。
でも当たり前だけど
周りは奥様方がイッパイ。
う~ん
明らかに場違いです。
落ち着かない・・。
結局地下で買い物しただけで
帰ってきました。
何やってんだか

あれっ?この話さっきしたっけ?

久しぶりにハシモトくんに会う。
ちょっとお疲れ?
ハシモトくんの話を聞きながら
ホルモンを食べる。
フムフム、ジュージュー、パクパク。
彼はとても真面目な人(?)なので
こっちも真面目(??)に話をする。
食べて、呑んで、喋って、
気づいたら26時。
8時間も経ってる。
結構ベロベロになりました。
でも、アレですね
呑んでる時って
3時間以上は
同じ話をグルグルしてるだけなんですよね。
じゃまた

オフィスラブ

事務所にて作業。
就職もせず
会社勤めの経験もないアズマです。
なのでこういうトコロに来ると
ちょっぴり興奮してしまいます。
スゲェ皆んな真面目に働いてるぅ
とか感動(?)しちゃって
妙にハシャイでしまうわけです。
何かドラマの撮影を観てるかのような・・
迷惑なヤツ。

訳すと怖いあめりかんどっぐ

あの緑で
丸くて
天使らしき絵が書いてある看板。
その看板を見るとついふらふら
入っていってしまいます。
やられてます。
完全に向こうの思うツボです。
美味いからという理由でもなく
ただただ洗脳されちゃっているわけです。
しかし前々から
フードメニューはいまいちだなぁ
と残念に思っていたわけですが
サツキさんが
「最近登場のアメリカンドッグは旨い。
でもレンジで温めるだけなのが惜しい。
是非トースターを導入すべきだ。
よしっ投書しようっ」
と前々から言っていたので
試してみましたアメリカンドッグ。
すると
あっ焼いてあるっ
トースター使ってる?
そして旨いやん
凄いなあぁ
サツキさんの訴えが会社を動かす?
???

あっ!ゆうふぉおっ!!

飛行機に乗る。
席は大体通路側を取るのだが
今日はたまたま窓側でした。
そして窓側に座った場合には
いつもすぐに窓を閉めてしまうのですが
今回はずっと外を見てました。
結構おもしろいんだな。

それでも一杯は呑んでるんだけど

実家にて。
毎日の晩酌はかかさない家である。
でも今日はアズマは調子が悪い。
焼酎お湯割り一杯で終了。
するとアズマ父から
「なんだっ情けないなぁ」
と言われる。
・・・。
夕食のメニューは鯵の刺身に
ビーフステーキ。
両親二人共ペロッと食べる。
もちろん息子がせっかく帰ってきてるから
このメニューってのもあるんだろうけど
よく食べる老人達である。
・・・。
いいことである。

カフェミスト

スタバへ。
メニューが一周してしまい
何を頼んでいいのか解らなくなってきました。
その時っ
目に飛び込んできた
カフェミスト
これって前からあったっけ?
”本日のコーヒー”に”ミルクの霧(?)”を
乗っけたもの
ただそれだけ(たぶん)
でも最近こればっかり
良いトコロは
基本”本日のコーヒー”なので
毎回味が変わるとこ
悪いトコロは
それゆえ
非常に味が薄くて牛乳の味しか
しない場合があるとこ
トコトコトコトコ