すたじおななごーイロイロ

新しいラジオ更新されてます
今回も怖いものしらずです
どぞ
・・・あ
それと
studio75(あやや、だんだんややこしくなってきたぞ)
のmyspace始まりました
SCOF、Takei Fumira共々よろしく
全部まとめてtop pageからどうぞ
そして
10月8日に柳川で屋外イベントに出ます
出番は19時です
んでチケットフリー
すげ
柳川の皆さんと触れ合ってきます
event info

長袖長ズボン

・・・頭痛い
呑みすぎちゃった
二日酔いです
一日を苦虫噛み潰した顔で過ごす
そして寒い
突然、なんの前ぶれもなく
夏が終わる
でも
昨日ロクさんから
「シーチキンとろ缶」を貰った
幸せの黄金色缶缶
しかし濃い一夜だったなあ
あんなことや
こんなこと

8th anniversary ってばよ

今夜はブルーカフェです
8周年です
・・・まじかよ・・
8年経ったのかよ・・
信じられん
・・・
というわけで
呆然とする夜を共に
event info

またもや・・

ご無沙汰しちゃいました。
え~っと何やってたかというと・・・
中村屋のカレーの味に首傾げる
高島屋のソファーでウッカリ居眠りする
部屋の片付けをガンバル
間もなくちらかる
レコーディングのソフトを替える
ヒゲが伸び放題祭りになる
後は
作っては
捨て
作っては
壊し
作っては
ふてくされ
作っては
寝る

繰り返し
先はまだ長い

ダブル~♪ヘッダ~♪(せまる~♪ショッカ~♪風に)

ちょっと飛び越えて今日は15日の土曜日です。
飛び越えた分はまた後日書きますよって・・
明日は
恵比寿と新宿の2カ所でライブです。
詳しくは『event info』
恵比寿に移ったリキッドは
実は行くの初めてですね。
ライブの出番はナント16時。
早い。
でもいいんだ。
クチアケさんだ。
あでもその前にナカムラくんがDJしてんだ。
『リキッドロフト』ってどんなスペースでしょうね。
バーでラウンジな感じなのかなあ。
曖昧な予想の中
ちょい久しぶりのDJ RIGO含めての3人ライブです。
ヤッホー
夜中は新宿『oto』のアニバーサリーでライブです。
光栄です。
できたらリゴくんと3人でやりたいんだけど
あのDJブースに3人並ぶのは不可能でしょう。
たぶん
どうだろ
というわけで
お会いできたらいいですね
しーや

それでもジャンク好き

お昼ゴハンに
久しぶりのビッグマック。
ポテトも買いました。
コーラも買って家で食べました。
ビッグマックは美味しかったです。
これぞジャ~~ンクッ
ポテトはマズくてビックリしました。
3本であきらめました。
いつも不思議に思うのですが
マックって食べた時は
空腹が満たされるのですが
一時間もすると更にお腹がすきます。
何か入ってる?
・・まあ何か入ってるのは確かなんだろうけど・・
でもやめられないなあ
困ったなぁ

背中が痒くなる話

B型です
と返したら
やっぱりねえ~
と言われた
これはなんだろ
私はO型なんですよ
と言われて
そうですかあ~
と答えた
どうすればいいのか
わからなかった

ガスの元栓は3度確かめる

普段愛用していたボールペンが見あたらない。
たぶん部屋の中にあるのだろうけど。
棚の隙間とかに落ちてるんだろうけど。
やっぱりないよボールペン。
それだけでとても困ります。
あと
なかなか気にいったメモ帳がない。
大きさだったり
紙質だったり
値段だったり
ちょっと困ってます。
意外と神経質なのかもしれない。

ウインドウショッピング

機材の事で調べものがあったので
ネットあちこちお邪魔しまあす。
しかし楽しいもんだから
ついつい目的物以外にもいろいろ検索かけて
あ~コレ欲しい
ん~コノ機材の評判はいかがかな
え~コンナノ出てるんだあ
とかやってると
あっという間に時間が経っちゃいます。
どこのショップが一番安いんだ?とか
ついでにオークションまで見ちゃうともうダメです。
永遠に出口のないメディウスの輪です。

別になんにも買わないんだけどね。
しかも肝心の目的の件は解らずじまいだし。

徹子の部屋

午後の3時位に強烈な睡魔が襲ってきました。
コンピュータのキーボード叩きながら
夢を見てました。
これはいかんとやおら立ち上がり
右手に包丁(!)
左手にタマネギ(・・・)
ザクザクと切ります。
目がしばしばとしてきます。
2個を切ったところで
それをタッパーに入れて冷蔵庫へ。
眠気撃退任務完了。
どうやら今夜もタマネギ食べるらしいです。
オレ