指がツル~

mpc1K只今修理中。
その修理依頼の電話にて
「無いと困るんです
 ドウニガジデグダジャイ~~ウゥゥ」
と泣きついてみたら
代替え機が送られてきました。
ので久しぶりにパタパタ作業。
10時間連続でやっていたら
さすがに疲れました
ちっちゃいから
チマチマ背中丸めるし
肩が凝ります
よって

公園通り

ネットでヘラヘラといろんなトコ
見てまわってたらば
オー!
『アンドナンド』おぉ
・・やっぱり色々考えるんだな
ミスタードーナツも
今度行ってみよう
新宿行くよりも近いし
でも
メニュー見る限り
オールドファッション無いよね
出来れば
スペシャルオールドファッション
作って欲しかったです
素材が違うっ
とかね

ヨンニッパ

5月3日は周南ですね。
楽しみです。
最寄りの駅は徳山駅。
う~ん
やはり徳山という名前の方が耳馴染みアリ。
これは福岡における
博多駅みたいな事でしょうか。
とか考えながらパスタを食べる。
キノコとネギのスパゲッティーと
トマトとジャガイモとタマネギのスープ。
スパゲッティーを夕食で食べる時は
麺の量も多めです。
大体150gから200gぐらい。
喰い過ぎだよなあぁ・・
と思いつつも見た目の嬉しさを優先して
リクエストしてしまうのでした。
そのうち大盛りを頼んどいて
ちょびっとしか食べずに後は残す
そういう人間になりそうな気がします。
・・・・
あ、サツキさんのろもでいずが更新されてる
あ、あ、カレーばんちょう
・・・カレーたべたい

ありがとお~~♪

久しぶりに自転車に乗りました。
片道20分。
国道をクルマの恐怖におののきながら
ヒョヒョヒョヒョ~っと走ります。
スターバックスのドーナツは
なんだか乾涸びてました。
悲しかったです。
帰りは並走者アリ。
僕の自転車の乗り姿は
ドラマで演じるクサナギツヨシに
ソックリだそうです。
うむ

ほんのりイオウの香り

風呂に『ゲルマバス』ってのを入れてみた。
自宅でもゲルマニウム温泉をっ!
ってのがコピー。
う~ん興味ナイなぁぁ・・
・・ん?
20分間入浴すると
その効果は有酸素運動2時間分に相当。
よしっ!入れよう
そして入ろう
どうゆう効果なのかは解らんが
運動不足にして運動嫌いの
アズマにとって今一番必要なんじゃないかっ
というわけで20分お風呂に浸かってみる。
最初はなんだかピンと来ないのだが
段々と地味に効いてくる。
汗がいつもの倍。
疲労度もいつもの倍。
お~これは効くなあぁ。
バスタイム終了。
もうヘトヘト・・。
久しぶりに美味いビールが飲めました。
プハッ

気分はニューヨ~クっ

ここ数日のオヤツは
リューユーの『マンハッタン』。
またまたブームがやって来ました。
ドーナツみたいだけどドーナツじゃない。
噛みごたえアリのネジネジの生地に
チョコソースがちょびっと絡んでる。
あの味にウルサイ(?)ハチスカ氏も
御愛食なされてるという由緒正しき一品。
あ~まとめ買いしてストックしときたい。
と思うものの意外と賞味期限が短い。
二日ぐらい?
というわけで毎日テケテケ買いに行くのです。
テケテケテケテケテケテケテケテケズボッ・・

神頼み

う~ん
こんな話ばっかりで嫌になるんだけど・・
mpc1kの調子が悪いので修理に出しました。
なんだか最近修理出しまくりだな。
そしてずっと愛用している
マイクプリも変なノイズが出る。
最初は真空管がヘタッてきたのかな?
と思って替えてみたけど
どうもそうじゃないみたい。
多分コレも修理に出す事になるだろう。
あ~カミサマ、ホトケサマ
贅沢は言いませんっ
ボクが欲しいのは「壊れてない機材」
それだけなんですぅぅぅう

ステーション75

今日はラジオの放送日ですね。
でも福岡に居ないから聞けない。
確認したかったんだよなぁ。
トークと音楽の音量バランスの出方。
やっぱりラジオコンプ掛かってるからさ。
願わくば聴きやすいものになってて欲しい。
誰かラジオで聴いた人居ませんか?
んで
topページで『radio』ってのを
クリックすれば聴けます。
どろんじょ

ピットイン

とにかく疲れていたのだろう。
たっぷりと眠りました。
というか、起きれませんでした。
実家からタクシーで地下鉄の駅へ。
そして博多駅へ。
夕食は同居人といつものファミレスへ。
ふにゃふにゃとゴハンを食べる。
な~んにもしない一日。
明日からちゃんとアタマ動かしていこう。

ぐるぐる

12時にチェックアウト。
リゴさん、ハチスカさん、サツキさんと
ゴハン食べにプルミエ1階へ。
サーモンと菜の花のペペロンチーノ。
昨日と具が違うだけだし。
その後皆でタカベヤさんトコへ。
マツエダさん、ショータさんも合流。
皆でオノデラアキラのレコードで大盛り上がり。
結局マツエダさんがお買い上げ。
今度貸してください。
それからカフェ7へ。
リゴさんと真向かいに座っていながら
iChatで盛り上がる。
わ~いテレビ電話だ。
ショータさん、リゴさんと別れて
4人で『tram』へ。
北欧の風に吹かれてみる。
それから『3Bpotters』に寄ってから
再びプルミエの1階へ。
ふりだしに戻っちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いた「あ」さんへ
え~っとボクが使っているのは
SONY『MDR-Z700』です。
頑丈なのがウリです。
音は・・う~ん・・好きずきでしょうか