マスダさんとこへ

久しぶりの代官山。
なんだか街が眩しいぜ。
マスダさんの展示会へ遊びにいく。
欲しいのが幾つもあって困る。
どんなに欲しくても足は2つ。
コーヒーを出してもらって
それを飲みながらマスダさんとお喋り。
向こうは仕事中、こっちはお邪魔中。
それでも相手してくれるマスダさん。
展示会が終わってひと段落したら
一緒にお好み焼きを食べにいく約束をする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サツキさんのロモデイズ早くも更新!
って、やっぱり写真があるっていいよなあぁ
ちょっと僕もそろそろ写真日記にしようかな・・
んでもって今だリンクされてないので
http://blog.livedoor.jp/lomodays75/
を貼っつけちゃってえ
そして飛んでえ

復活希望

ものを書く時はほとんどの場合ボールペンで
最近では所謂えんぴつ類を使う事が
ほとんど無くなっていました。

只今、マシューのシャーペン使ってます。
イワツさんから貰ったのだ。
僕の一番好きな芸能人、マシュー。
このシャーペンも
使っているだけで幸せになれます。
復活してくんないかなあぁ、番組。

シッポは食べるべきか、食べざるべきか

夕食の時間です。
いつものように冷凍庫に入ってる
同居人からの食料をゴソゴソ漁っていると・・。
ん?なんだこれ?
エビフライだ。
送られてきた中にエビフライがあるの
全然気づいてなかった。
なんか特した気分(?)で頂きます。
ごちそうさまでした。

12月 大阪 神戸

12月の頭は大阪、神戸と行きます。
それで12/3の大阪のパーティーがなくなりました。
オワッと
んじゃ
そのぶん12/1のコンテンツのパーティーに全力つくそ。
というわけで
12/1大阪、12/9神戸、どうぞよろしく。
詳しくはevent infoのページへ。
んんん
とにかく早く直んないと。
ゲホッズイッ

new lomodays

ちょっとはましになる。
業務連絡です。
サツキさんのロモデイズが
ブログになってパワーアップ!
え~っとまだリンクされてないみたいなので
コレを張っ付けて・・っと
http://blog.livedoor.jp/lomodays75/
お~写真が沢山。
・・まけられん。
ゴホッズズッ

・・・。

やっぱり今日もだめだ。
ゴハンだけは頑張って食べる。
後はクスリ飲んで寝るだけ。

やっちった

風邪ひいた・・。
なんか昨日の夜から寒気・・というより悪寒。
ごめんなさい。
ブルーカフェ休みました。

フフフフッ

ホップ、ステップ、ジャーンプッ!
日付けを飛び越えてやってきました。
久々の「行方不明 2006年冬の巻」。
・・スイマセン。
え~っとこの一週間どんな事をしてたかというと・・。
ノリチカさん、イシバシさん、ワカさんと
呑みにいってそのままノリチカさんチに
泊まっちゃったり。
相変わらずお昼ゴハンはパスタ喰ってたり。
でもって同居人からまた食料が届いて食べ過ぎたり。
ちなみに今回のメニューは
ワンタン入りゴボウのスープ。
トンカツに生姜焼き。
トリの醤油煮に鮭の塩焼き。
そしてサンマのソテー。
今我が家の冷凍庫は満員御礼でございます。
後はひたすら文章書いたり
studio75のビート作ってたり。
と、こんな感じ。
代わりばえしない日々だなあ。
そして明日はブルーカフェッ
一ヶ月早かったなあ・・。
久々のミタニさんも登場。
お待ちしておりまあす。

生活サイクリング

生活サイクルがぐるぐるぐるぐる・・
回転しまくってるここ2週間。
ちょうど今は早起き期。
しかもものすごい早起き。
朝6時に目が覚める。
さてこれを健康的というのだろうか?
ちなみに1週間前は
同じ朝の6時に寝てました。
時差はないのか。
おかげでなんだか身体の調子いまひとつ・・
とほ

中華鍋ってば便利

昨日の続き。
今日は冷蔵庫にタコメンタイがあったので
タコメンタイスパにしました。
ネーミングそのまんま。
しかしなんでこんなものがあるんだタコメンタイ。
作り方はいつもと同じ。
野菜も入れた。
トマト缶はやめといた。
なんか料理してる風なのが楽しい。
ボクにも出来たっ
てね。
お湯を沸かし始めて15分で終わる。
それを10分で食べて洗い物に5分。
しめて30分で完了する。
そして時代は変わる。